注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

親友二人を失った。話だけで良いから聞いて欲しい。

No.1 22/12/12 14:46
聞いてほしいさん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

続きです。

私はさておき、今度はAちゃんの顔が暗くなってきました。
話を聞くと、はしゃぎすぎて疲れたのと同時に、Bちゃんの暗さにも嫌気が差してきてしまったようでした。

すると面倒くさいことに今度は逆にBちゃんのテンションが徐々にあがってきたのです。
死んだ顔のAちゃんに、逆にテンションが高すぎるBちゃん。さっきとは全く真逆の状態です。
ちなみにこれはまだ行きの新幹線の中での話です。
出発からたった2時間程度しか経ってないのに、もうこれでした。

新幹線を降りてしばらくしてまた立場が逆転しました。
二人ともこの時から自分の事しか考えられていなかったと思います。
逆転して、また逆転してと、修学旅行の三日間ほぼずっとこんな様子でした。
ですが私にとっては大事な二人の親友。この時はさほど苦ではありませんでした。

ですが修学旅行最終日。3日目のこの日は大阪の某テーマパークで遊んで帰るだけで、楽しく終わるはずでした。
本来なら短い時間だけど、アトラクションに乗って、お土産を買って、世界観に浸りながら日頃のストレスを発散させる場。
私もテンションMAXの状態で朝を迎えました。
嬉しい事にBちゃんもやっと前日の夜にやっと元気を取り戻し、三人共万全の状態でテーマパークに行けると心の内でひっそりと喜んでいました。

またもや収まりきらなかったので次に続きます。

最初
最新
1レス目(1レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板