注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

No.56 22/12/06 15:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫20

こんにちは~
いちさん、ごめんね。
充電ケーブルが調子悪く家にあるポータブルのケーブルで充電して短いから、満タンになったら外しての繰り返しなんだ。

深夜に使いすぎで、充電していたから、その間に寝てしまいました。

今新しいケーブル注文中なんだ、長い年数使うと劣化するから、いちさんも気を付けてね。

そうかまだ凹み中で、疲労感増してるんだ、職場関係は厄介ですね、パートだと配置転換も転勤も無いからね。

いちさんが、逃げ出したら負けになるから、意地でも仕事は、継続していたほうがいいよ、相手も応じなければ、怒りも馬鹿らしくなるからね。

いちさん自身も、強くなると思うよ、温暖育ちより雑草育ちのほうが、成長出来るからね。

上がるのも、時間の問題だから、気分転換に散歩したり、買わなくてもショッピングモールブラブラしたり、セールも始まりだしてるし、イルミネーション見物もいんじゃない。

私は、ゆっくり寝てばかりいます、先週出かけてばかりで、疲れてしまいました。

ネットショッピングしては届いて、開けてみたり楽しみです。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧