注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

子供に気分で八つ当たりは普通にあるのに虐待扱いする人がいる?

No.13 22/11/24 10:51
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫11

連続で申し訳ないのですが、社会的に親の少し怒鳴る八つ当たりは認められてるのにあなたが気に入らないからと批判することに関して恥ずかしさを感じないのでしょうか?

あなたはどうにもならないと書いてることから今現在の八つ当たりを認めてることになってるのわかってます?

どうにかしようとする気はないのに八つ当たりしてる人が判明したら責めるって一貫性がまるでありませんね。

子供によっての違いについても考えられてませんね。

子供が八つ当たりを気にしてなくてもあなたはとやかくいう気なのですか?

それをはっいりさせるためにもシェルターが必要なのに呑気なものですね。

フォローについても家庭内ではありがちな話ですし、人権侵害扱いされてないのに人権侵害と決めつけてることにも疑問です。

子供の利益のために尽くせというのは無理ですよ。

追記で例として書きましたが、幼児を養子にする時にその子自体が八つ当たりする性格の親だと納得してても批判するつもりなのですか?

法律で定められてなく、変える気があって動くわけでもないのに好き勝手言えると関心します。

13レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧