注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

シングルマザー 子どもと一緒に彼と旅行

No.35 22/11/24 22:21
匿名さん35
あ+あ-

私は娘ではなく、息子を持つシングルなので参考にならないかも知れませんが旅行はあります。息子は今年で9歳になりますが、ちょうど去年に旅行して一泊してきました。
1ヶ月以上も前から凄く楽しみにしていて、両親(子供の祖父母)にも言い回る始末でした。
うちは男の子という事もあるでしょうが、何より子供が「お兄ちゃん(彼氏)と一緒に寝たい!」と希望してましたので川の字で寝ましたよ。
一緒に居られる事がとても嬉しかったようで、今でも旅行に行った話を突然する事もあります。
普段から週末は遊びに出掛けてるんですけどね^^;それと旅行は別物なんでしょう。

色々な意見はあると思いますが、子供の性格なんて様々で、遠慮して言わない子もいれば遠慮せず言う子も居ます。
我が子の性格は主さんが一番ご存知でしょうから反応を見て、主さんが決めた事なら間違いはないと思いますよ。
ちなみにうちの子は親には遠慮無しタイプです。たまにイラッときますけど(笑)

楽しい思い出が作れますように。

35レス目(40レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧