注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

みんな一緒友達の🙆6️⃣

No.26 22/11/19 08:55
けい ( XH3RLb )
あ+あ-

≫1

理沙さん新スレありがとうございます☺
運転免許取得に向けて一番気になっているのは筆記試験だと思いますが、間違った問題をピックアップしてやっていけば良いと思います。人それぞれ間違えるパターンは決まっていると思うので。
私のお母さんは、55才で免許取得しました。おじいちゃんの病院が遠くなったり、介護の為です。お父さんは単身赴任でしたが、週末はたいてい帰っていました。お父さんは、今まで自分がどこへ行くのも連れて行ってたし、これからも平日必要な時は、平日休みを取るから、取らなくて良いんじゃないかと言っていま
した。
お父さんに比べて、お母さんは運動神経悪いから、時間がかかると思ったのもあると思います。
お母さんの選んだのは何度補習しても、それ以上かからないコースを選びました。人並みよりやや多い補習でしたが、無事に取りました、筆記試験は、満点だったようですが、実技は苦手だったと言っています。

仕事のミスは、誰でもあるよ。私は最初出来なくて、泣きながら帰ったこともある、でもなにくそと頑張り3年2カ月が

経ちました。今は、新人さんに教えたり
しています。理沙さんのやる気があるから大丈夫だよ✨頑張ってね、応援しています✨🍀

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧