注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

始まってもない恋が終わったとき

No.19 22/11/14 19:16
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

感謝を伝えたあとの親友とのやり取りです。

友「出会わせしまった自分にも責任がある」
私「けど妙に気が合う人だったんだよ…」
友「気が合うんじゃなくて
◯◯は優しいから合わせてるだけだから😅」
私「確かに優しい人だけど本音を言ってくれてるなって思う事もあったよ。優しさだけで毎日女と連絡取り合うのかなぁ」
友「逆に両思いだからといってどうしたいの?離婚して一緒になりたいの?」
私「その覚悟はなかったです」

こんなやり取りが続きました。あくまでも私との関係やLINEは社交辞令だと。両思いって言いたいの?思いたいの?と何度も聞かれ、攻撃的な親友、、、
これ以上は言われたくない気持ちもあり、もう感謝を伝えた後だったし前に進みたかったので、
「さっさと気持ちを切り替えるわ!
楽しく生きる!」
と親友とのやり取りを終わらせました。

親友は本当の彼を知っていて、言っているのかもしれません。昔から彼の事を知っている親友なので誰に対しても優しい彼の性格も分かっていて、私に忠告してくれたのかもしれません。

彼の本心も、親友が私に何を言わんとしているのか、正直まだ理解しきれていませんがこれ以上何もない事だけははっきりしました◎

皆さん、たくさんご意見くださってありがとうございます。まだ何かアドバイスやダメ出しあればお願いします。
今は誰かに聞いてほしい気持ちで、、、✌︎

19レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧