注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

負のルーティンから抜け出せない

No.14 22/11/13 13:48
匿名さん14
あ+あ-

惹かれるか惹かれないかってのは本能的な部分(性癖)なので仕方ないのでは?
それが外見であっても。

私は面食いではないものの、無意識に惹かれるタイプとそうでないタイプっているから
そこは理屈じゃないですよね。
惹かれないものはどう頑張っても惹かれないです。

>相手に完璧を求めてしまいます。

これですよね~。
他の方もご指摘されてますが。

「完璧」って結局主さん基準・主観の「主さんにとって都合いい中身」ってことですよね。

道徳心と正義感に溢れ、曲がった事に対してハッキリ物を言う女性がいたとして、
それを「真っ直ぐな人」と好意的に捉える男性もいれば、
柔らかい性格を好む男性にとっては「気が強い」になっちゃうし。

主さんの言う「完璧」は結局主さんの好みなんですよね。
拘り強いようですから、主さんはやはり理想に近い女性を探すしかないと思いますよ。

そういう女性に好かれるには、主さん自身も外見だけでなくその他スペックや人間性をピッカピカにする努力が必要でしょう。

そういう女性はお相手には困らないだろうし、
外見だけでなく、全てにおいてハイスペックの男性が主さんの競争相手になりますよ。

14レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧