注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

不倫の始まり

No.6 22/10/17 19:04
恋愛好きさん6
あ+あ-

そういう時は「その好きな男の性欲処理マシーンになれるかどうか」って考えればいいと思います。

だってそうでしょ? 不倫したいってことは、その男は奥さんと子供を大切にしたまま、奥さんにはぶつけられない余分な性欲を解消させてくれる人が欲しいってことなんだから。

あなたのことを愛していると、嫁と分かれたら付き合ってくれというのなら、彼の気持ちは本物でしょう。

でもそうじゃないなら、家庭を大切にしたうえで疑似恋愛や性欲処理の相手を探していたら、たまたま20年以上前の元カノがひっかかって「ラッキー」と思われているだけだと思いましょう。
そう思って彼とはもう連絡を取らないようにしましょう。

そうでないと不倫の泥沼に引きずり込まれて、慰謝料を払わされた上に、社会的立場も失って、なおかつ不倫相手に捨てられるという不幸のどん底に落とされると思いますよ。
美人局の逆バージョンみたいですね。

そんなものに引っかかる前に、元カレにあって引き返せなくなる前に「やっぱり無理」と言って連絡先を全部ブロックしましょう。

それでもなお連絡をしてくるようなら「奥さんと別れたら会う」と伝えるしかないと思います。

ただし、20年の間に彼が地雷物件になってる可能性もあるので、合うと告げるのなら今の彼を調べた方がいいかもしれません。
地雷物件だったらそのまま無視していればいいと思います。

6レス目(44レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧