注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

☆ダブル不倫12☆

No.29 22/09/29 16:07
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

続きです!

話してる時、私も心配や不安で頭が混乱中で半分泣きながらになっちゃった💦
事故に巻き込まれたとか倒れたとか、もしくは何か不測の事態が起こったのかも…とか。。

そして、
私はそんなふうに求めたり言ったりする立場でもなかったとか、このまま居なくなるのかもしれないとかもっと余裕ある大人女性だったらとか余計なことまで💦😢

すごく心配したりだんだん不安にも襲われて怖くなってきた事もうまく話せたかは微妙だけど彼に話したよ。

怒りって言うより私は心配と不安が大きかったから…
心配や不安で眠れなかった事も言ったけど、彼も絶対りあ眠れてないってわかったみたい

不測の事態が起こってるかもしれないから、彼に迷惑がかかるかもしれないし迷惑はかけたくないから私からは連絡もする事も出来なくてどうにも動けないから不安や怖さがいっぱいだった事も話したよ

念を押すように未読スルー既読スルーは本当に嫌って事も🥲

彼も私が不安な気持ちになったこと怖かった気持ちもちゃんとわかってくれて、今回は俺が全面的に悪かった、不安に怖い思いさせて本当にごめんなさいって。。

昨日はお騒がせしてしまいました😭
私ひとりだったら…
本当にありがとう😭

家族イベントとかは全く関係なかったけど、
まだまだこれからもアップダウンしたり不安は付き物なんだろうなぁ

メンタル安定のはくるかな😭

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧