注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

それでもやる国葬

No.22 22/09/28 08:41
匿名さん22
あ+あ-

国葬の様子をテレビでじっと見入る両親にモヤモヤする。
普段は政治にも選挙にも無関心なくせに。逆に統一教会の話題をやっていると、「気持ち悪い」とか言ってチャンネル変えていた母。
その気持ち悪い集団と付き合いがあったのが自民党ですけど?
どうしてこうなったのか、原因を見ようとせずに上っ面の感情に浸っている母を見ると怒りすら覚えます。

私も以前は安倍さんに好感を持っていたし、応援の気持ちがありました。
でも今は失望しました。
安倍さんは人柄は優しい方だったのでしょう。人望もあった。
でも統一教会と繋がりがあったのは事実なんでしょう?

人には裏の部分があるのは知ってる。それでもがっかりした、何を信じたらいいのか分からなくなった。

それに、自民党が政権を握っている間、日本は国民の所得が上がっておらず出費が増えるばかり。
だから今回の事がキッカケにはなりましたが、それ以外に関しても総合的に考えて自民党が信用出来ません。

安倍さんへのお悔やみとは別に、冷静に考えるべき事がある。

私のように批判的な事を書くと、反安倍だとか過激派な人扱いされるんだろうなーと思う。それも腑に落ちないし、こういう正直な意見を排除しようとする人が居る事で、自民党一強の日本は変わらないんだろうなーと思う。

誰にも言えずモヤモヤしていましたが、この場を借りて吐き出させていただきました。
ありがとうございます。

22レス目(49レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧