注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

妻との喧嘩 絶対に歩み寄ってこない彼女を変えられる?

No.39 22/09/29 10:22
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫35

>もう良いよ 勝手にしな と置いて行ったら置いて行ったで1人で過ごしてても楽しくないんです。

主さんが、楽しいかどうかではなくて、奥さんが1人で反省する事が必要ですしその為の時間と距離ですよ?

>無言でも
>一緒にいて少しずつ機嫌治ってくれた方が気が楽

そりゃ、べったり張り付いて、あれこれしてあげていたら主さんは安心でしょうね。

奥さんがご自身の寝坊等で、過失は自己責任なのにもかかわらず、八つ当たりされようが世話をやいている

結婚って成人した大人同士がするんです。主さんの奥さんって、まさか仕事も寝坊して遅刻して行くんですか?
自分で起きられないの?
寝坊する度に周囲に八つ当たりして駄々をこねてるんですか?
違いますよね?

要するに、主さんが自己満足で構い過ぎなんですよ。

寝坊して計画狂ったら自己責任ですし、むしろそれで主さんにも迷惑をかけたなら謝る事です。

夫婦2人きりのレジャーでしたら、別に計画変更しようが、命に関わるわけでもありません。

奥さんがイライラして不機嫌なら、わざわざ、主さんがご機嫌伺いしつつ、無理矢理計画実現を推し進める必要はないんです。

年下の奥さん貰って心配なのかもしれませんが、
奥さんが寝坊したなら、ソコはむしろ奥さんが謝ってイライラするのでなく計画を立て直す場面なんですよ。

とっても異常ですよ?
過保護な母親みたいです。

39レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧