注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

離婚するべきなのか

No.19 22/09/23 11:24
主婦さん19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

離婚ですね。

というか、主さんが55歳くらいになった時、多分子供もいないでしょうし、きっとそのくらいの年齢になっても旦那さんはギャンブル辞めないだろうし、年金貰う年齢になってもギャンブルは続けるでしょう?

下手すれば家売って、自分達は賃貸住まいしながら家売った金で続けるんじゃないかな。

そんな人でも愛してるならそういう人生もありだけど、旦那さんは主さんを愛しているんじゃなく、主さんが旦那さんの為に一緒に稼いでわかってても結局ギャンブルを許してくれる面倒ではない存在だから一緒に居るだけに見えますよ?

これで仮に主さんが40代になって病気になって、生活に充てる稼ぎの大部分が減るだとか数年くらい通院や薬に金が持っていかれる上、自分達の生活の面倒をみれない状態になったら療養目的と称して一度離婚して主さんを実家へ厄介払いしそうですよね。

主さんが離婚して、旦那以外の男性を好きになれず独り身だとしてもはるかに良いと思うよ?

別に無理してすぐ出会い探す必要はないじゃん。

19レス目(40レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧