注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

我慢出来ません 裁判

No.5 22/09/19 09:51
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

裁判とは、不倫の慰謝料に対する訴訟ですよね。

勝利のアイテムには物証が必須かと思います。
心象は主観になるため音声や写真動画、SNSのスクショ、通帳、領収証、提出出来るあらゆる物証を揃えて下さい。

生活費に40万必要だったと言うものの具体的な支出は提示出来ないという奥さんの供述から、ならば主さんが概算で算出してみたらいかがですか?

住宅ローン、生命保険、車の維持費、食費、光熱費、大きな物は分かりますよね。

そこにレジャー費、通院代、生活必需品などもおおよそで加算して30万オーバーならば主さんのお小遣いが3万、残り7万は何に?となりますし、25万〜30万なら残り10万何に出ていったのか。

貯蓄があまりに無いので主さんの予測通り奥さんが使いましたよね。でも全て不倫代かは分からない。

不倫の度合いでもかかるお金は違うと考えられますし、やはり不倫に関する物証は欲しいです。

それから、再構築はせず離婚で決着したいなら、まずは弁護士さんに相談してから動いた方が良いです。勝手に動くと奥さん側も構えて準備しだしてしまいますし。

私の夫も前妻に同じ事やられました。他人事に思えません。夫は前妻さんとのやりとりに疲れ果てて諦めてしまったそうですが、どうか、主さんが諦めず、曇りなき生活をなさってきたご自身を守り、貫いて欲しいです。応援しています。

5レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧