関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
グリーでの出会い
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.7 22/09/18 11:37
通りすがりさん2
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。

休日は、趣味で出る場合もあるから、嫌味を言われないため、家庭に…それは以前からでした。
職業柄、相手がその人を知らなくても知られている、相手は気付かなくても見られてたということが多々あるから、私と休日どこかへは近場では危険すぎて。
相手と私の関係性が問題になるので。

私が会いたがっているから会ってくれているなら、相手の気持ちは私とは違いますよね。
あの時会いに行かなければ、あのまま終わっていた。
私が会いたがらなければ、会わない。
相手の気持ちや想いは、何もないのでしょうか。
せめて、相手も会いたい、何かの気持ちや想いがあると思いたいのは本音です。

火曜日どうでしょうね。
連絡がなければ、忘れているのか、もう会うつもりがないかのどちらか…。
私から連絡して、他の方が見てはいけないから私からは何もできません。

家庭優先ってことは自分優先ですからね。
それは、この関係では仕方ないことで、相手の家庭のことは考えなくていいことだとも思うのですがついつい。
今の状況は、相手の都合だけでしか会わない、身体の関係がある…かなりつらい関係ですが、私は何も言うことができないし、やり取りもできないから、いつ会えるかの相手からの連絡を待つだけ…悲しいですね。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました