関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.26 22/09/19 21:40
通りすがりさん2
あ+あ-

≫23

ありがとうございます。

そうですよね。
夢中というか、理由や状況が悪い中、相手の気持ちもわからないから、いつ音信不通になるか、いつまた会えなくなるか不安なんです。
前に渡した差し入れが見つかって、疑われたのかなとか、本音は会いたくないと思っていたから音信不通にしたんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます。
不安は自分自身が与えていることもあるけれど、なかなか抜け出せませんね。

携帯は見られていたりがあるから、まだしばらくは危険だし、恐怖だと。
こんな事態になって、さらに奥様にバレるわけにはいかないからだと思います。
それこそ、保身ができなくなるから。

見えないけど、切れない絆がほしいですね。
いろいろありすぎたけど、やっぱり私にとっては心の支えであって…。
ひとまず、来週連絡を待つしかないですね!

主さんは、日々忙しく過ごしていますか?
私もそれなりにいろいろと趣味やしないといけないことがありますが、主人がいる時間が気が滅入ります。
子供にとっては必要ではあるかもしれないけれど、何だか複雑な心境です。
私は、十数年のことがあるから罪悪感は主人にはないです。
相手も奥様に罪悪感がないから、バレても水面下でも続けているんでしょうね。

求めず、望まず、想像せず。
少しずつ自分自身も変わらないと行けない時ですね。
夢中になれることを他にも見つけたいです!

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました