注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

不倫 割り切れてきた?

No.25 22/09/19 21:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫21

163さん、電話大丈夫ですよ。彼から先に今大丈夫?て連絡入るから、ダメって返せばいいだけです苦笑

所詮、ただのそれだけでただ一言だけで断れる程度の細ーい繋がりなんだなって思いますよ。ただ電話とラインで繋がってる、だけ。
連絡とれなきゃ終わりです、不倫ってはかない。

夜は基本電話はしませんよ私達も。夕方家でもは彼OKだけど。
夜は緊急時だけ私がかけるだけ。急用とか喧嘩後とか。
今はしてないから出るか分からないけどね。昔は家でも彼出ましたよ。今は家では私の着信は音切りなんじゃ?とか笑

夫婦みたいなカップルなんか私はごめんだなーそう彼に釘さしてる。
永遠の恋人じゃなきゃ不倫する意味ないかな。

で今意味あんまりないから彼に秘密で恋お休み中です。彼気にしてないし傷つかない、何もしないと思う。
流れに任すそんな人。楽なほうーに流れてく惰性。
もうどうでもいい気分で私もダラーっと適当にしてます。距離置いてるし。

気づいて欲しいんじゃなく、あきれてる馬鹿らしい。どーぞご自由にです。いつか暇つぶしになったりして笑
変化楽しみにます。
前回親友だって思ったけど、今はそれ以下の油断ならない友達だわ。
冷めると楽しさもなくって。倦怠期か減退期かしらないけどって気分です。163さーん遊ぶのもいいねお互い。
馬鹿なこと言ってますが、また新レス宜しくです。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧