注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ご意見ください。お願いします。

No.20 22/09/01 16:50
ゴル ( 30代 ♀ LVqQLb )
あ+あ-

≫4

レスしたいのでさせてください。読んでいただきありがとうございます。

そこまで、、言いたかったですね〜。ほんと。
子供と犬がいなければ言ってます。でも終始冷静にと我慢しています。今回は車の件でしたが、喧嘩するといつもこんな感じです。

子供にも愛犬にも申し訳ない、考えてるのはそれだけです。昨日だって、旦那は犬にまで気を遣われてなだめられていました。旦那が大声を出すと一生懸命なだめます。怒らないでと。情けない話ですよね。犬にまでそう思われて。

多くのご夫婦は、普通の声のトーンで話ができるんだろうなと思います。でも私の場合は、あとから何かを言えば、取ってつけたような言い訳と捉えられ、更には思い込みで、私の言いたいことを勝手に、先に言われてしまうので、話し合いにもなりませんよね。
でも返事をいただけて少し落ち着きを取り戻しました。ありがとうございました。 

20レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧