注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

ご意見ください。お願いします。

No.14 22/09/01 13:44
匿名さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、初めまして。お気持ちとっても分かります。以前主人の車を2度ぶつけたことがあります。

私は専業主婦で運転するのは平日行きつけのスーパーくらいで、休日はついつい怖いからと主人に運転してもらっています。

旦那さんには、運転するけど、怖いから横で見ておいてほしい。と言ってみてもいいかもしれません。

自分が寝るために、怖がる人に運転しろというのは旦那さんが自己中としか思えません。普通なら怖くて寝られないと思うんですよ💦💦乗れというなら、旦那さんからも主さんの運転をサポートするくらいの気遣いしてほしいですよね。旦那さんは言いすぎだと思いました。

ただ、主さんも「できない・怖い」と言うばかりではなく、努力している姿勢を見せたほうがいいかなと思います。

いつかは旦那さんに頼れず自分で行かないといけないこともあったりすると思うんです。Googleストリートビューで何度もイメージし、車線の広さなどチェックしたり、そういう姿勢を普段からみせてもいいかもしれません。

私は現在軽から大きめのSUVになりましたが、ビューモニターさえあれば下手なりに何とかぶつけず、運転できるようになりました。

モニターつけてくれたらいいよ、といってみるのもいいかもしれません。私もしらない場所に行くのは大の苦手なので、応援してます!おっしゃることは本当によくわかります😢

14レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧