関連する話題
過去と現在
継母の奮闘日記☺
🌵兄と弟🌵。🌼時々旦那🌼。

過去より現在 13

No.37 22/09/09 10:28
主婦さん0
あ+あ-

≫36

続き

私が悲しくなったと言うと 旦那も「俺は、ずっと前から悲しい」と言う。
病気の事だろうと思って もう何も言わずリビングから出て 隣の部家で過ごした。

暫くするとリビングの テレビの音が聞こえてきたので戻ると 旦那が「下に下りた時、👴に言って欲しいんだけど」と言う。
昨日👴は、テレビが壊れたと 私に言ってきたが、「テレビを買い換えても テレビは映らないよ」と旦那は👴に言って欲しいそうだ。
は?その言葉だけで 私もだけど👴も意味が分からず 納得出来ないだろう。
旦那から詳しく聞くと ブースターを買い換えないとダメらしい。
なら👴に そう言う事にしたが、ブースターは2階のリビングにあるし 旦那が取り替えは出来るが、今の体力では座ってもいられない。人が来るのも嫌がるだろうし‥‥
👴が、何て返事をするだろう と不安に思いながら 👴のところへ行くと 私が話すより先に👴が「テレビ、直ったよ、乾拭きしたり なんだりしたら分からないけど直った」と言う。
3回、同じ話を聞き😅ホッとして2階に上がった。

今日は、1日家に居られる😊

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました