注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

過去より現在 13

No.27 22/09/06 11:41
主婦さん0
あ+あ-

≫26

そして今朝、旦那が歯磨きに下りたら また下から話し声がする。

上がってきた旦那が怒っていた。
👴に「今日は帰って来ないかもしれない、もう生きていたくない」と言われたそうだ。
だから旦那が「そう。でも法律を犯してるんだよ(姑の遺産を👴が勝手にした事)」と言うと 👴「もう俺は、何にも要らない。それ(仏壇)も持って行って。もう何も話したくない」と言われて 旦那は怒って2階に上がってきたのだ。

それを聞いて 私は腹が立った。
直ぐ様、下りて行き「こんな時に余計な事しないで下さい!」👴「余計な事?」「さっき旦那に言った事です!私は今、大変なんです!」👴「‥‥‥俺だって大変なんだよ」と言うので「そうですか、じゃゆっくりしてて下さい」と意味不明な事を言ってしまったが、👴はゆっくり椅子の方に向かったので 2階に上がった。

昨日だって 旦那の装具交換日で試行錯誤しながら遣ったり 装具を当てる場所の状態が、少しでもよくなるようにネットで色々調べて 不馴れな場所まで予防の装具を買いに行こうとしたり(旦那に止められた)
今は旦那の事に集中したい。
なのに👴は、仄めかす様な事を言い出して 頭にきてしまった。

でも、びっくりだわ。
自分の奥さんの御仏壇を 要らないなんて。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧