注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

過去より現在 13

No.21 22/09/03 20:24
主婦さん0
あ+あ-

≫14

昨日の👴の言葉を思い出しては、旦那は怒っていて 今朝も「👴は、どんな事してでも この(私が居る)状態で ここで終わりにしたいんだ」と言う。
終わりにしたいかは別として そうかもしれない、まさか次子たちを ここに住まわすなんて 言うとは思わなかったもの。

夕方、お風呂を沸かしに行ったら また👴が私を待っていた。
そして「あのお金だけど 前に息子(旦那)と話して 半分づつにする事になったから 半分は嫁チャンたちで 半分は俺が貰えればいいから」と言う。
あのお金とは、👴の老後の為に預かっているお金だ。
(👴から税金対策とも聞いた事がある)
しかし旦那は、姑の遺産だから 俺が貰う権利があると言い出して 私が入院して留守だった5月に 👴と話し合ったのだ。
その時に半分づつと👴に言われたが、旦那は納得していない。

「お金の事は旦那さんに任せてあるから 伝えておきます」と言って 逃げるように2階に上がろうとしたら 👴「昨日は色々言って ごめんね」と言われた。
その言葉も 信用出来ない。

お金の件は、5月に旦那と話したというのに 何故に4ヶ月も経ってから 急に私に言うのだろう。
それも昨日の今日で。
恩を着せる気か😓

今朝、旦那が言った通りだわ。

21レス目(499レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧