注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

過去より現在 13

No.13 22/09/02 17:57
主婦さん0
あ+あ-

≫12

続き
👴「息子に 嫁と舅が‥‥って言われたからさ 俺、考えたんだよ」と話を始めた。
何をだろう?と思ったら
👴「家賃も助かるだろうし 少し光熱費を入れてくれれば良いから 次子たちを ここに呼んだらどうかと」と言う。
今、アパート住まいの次子家族(👴には、次子がシングルになった事は、未だに内緒にしているけど)を 私と2階に住んだら と言うのだ。
私は、旦那と離れたら もう自分のペースで 生活してみたい気持ちが強い。
それに ここに残れば👴の事もあるのに そこに次子たちが来れば 私は次子たちの事も 遣る事になるだろう。
「私は、あれもこれも ひとりで出来ないし 働いたら 尚更、出来ないです」と断ったが、👴「嫁チャンが居れば 次子だって助かるし」とか 同じ話を何度もしてきて 私を説得しようとする。
最後まで断り、すみません と言って2階に上がり掛けると 👴「考えておいて」と。

扉が開いているリビングに入ると 旦那が「本当、ひでぇ人だな。自分の事しか考えていない」と👴の事を怒っていた。

続く

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧