注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

価値観の違いって。。。

No.20 22/08/19 20:08
匿名さん17
あ+あ-

≫18

あ~。素っ気ない態度、無視、は察してちゃんになるので、男女ともによくはないです。拗ねるのではなく、嫌だと感じることは素直に伝えることが大事ですよ。それは今後に生かした方がよいかも。

そもそも、遠距離で会う日に他の予定を入れているのはなぜ? 会う日の予定をたてていなかったか、急に主さんが行ったの?

友人との予定があるなら、事前に話すかなにかして、主さんとの予定をずらすなり配慮は必要ですよね。大勢のほうが予定をくみづらいのはある。

ただ、ブッキングした予定の優先順位が主さんのほうが高くなかった時点で、覚めてきている、友達や男友達のほうが楽しい、などが前提としてあったと思う。+察してちゃんで何に機嫌が悪いのか分からないことが毎回苦痛。というのが理由かと思います。

「折角来ているのだから他の予定を入れないでほしい。一緒にいようよ。」これを伝えた上で、「いや、他に入れてもいいじゃないの」という話しあいをしたうえでの別れならば、それは仕方ないと思う。それは価値観の違い。彼女があなたに合わせたくない、ということ。

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧