注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

価値観の違いって。。。

No.15 22/08/18 20:59
匿名さん15
あ+あ-

価値観て、合っている人と出会うとすごくわかると思いますよ!私はバツイチで前の夫とは価値観が違いました。でも当時は違う事なんて当たり前、お互いが努力で歩み寄っていく事に意味があるんだ!って本当に思っていました。

結局離婚。その後再婚しました。今の夫とは前の夫と比べるとだいぶ価値観が合います。といっても合わない所もたー--くさんありますけどね。でも前の夫と比べると許せる事が多いし話し合えば理解できる関係性です。

私はどちらかというと誰にも合わせやすいタイプの性格です。でも今の夫と出会った事で前の夫とは無理して一緒にいたな~とつくづく感じますよ。

私も前の夫から離婚を言われたので辛さはとてもわかりますが、必ずもっと良い人と出会えますよ!

15レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧