注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那にとって私は必要ない存在

No.40 22/08/11 19:10
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

主さんの名義の家に住んで生活費も入れない男の何に価値がありますか?
ヒモの方がパトロンに尽くす分マシですよ。

荷物まとめて鍵取り替えて叩き出す。
家に来たら警察呼ぶ。
本人が離婚するって言ったのですから離婚しましょう。

弁護士入れて離婚調停して婚姻費用と養育費取りましょう。
前はほとんど取れなかった養育費ですが、随分システムも変わったので、逃げ得出来なくなってきています。

とりあえず正社員等で毎月の給与があるなら取れるみたいですよ?
本人の生活費分は保証されるので、手取りが少ないと取れる額も少ないと思いますけど

結婚して子供産まれてから変わる人はほとんどいないです
子供妊娠すると逃げられなくなったと思うみたいで、モラハラとか経済的DVとかひどくなるのって、出産後の産後育児から、中学生くらい迄が母親が身動き取れないので、容赦なく虐めますよ。

子供も自分も病んでしまいます。

離婚してマトモで健全に生きられるようになって、笑えるようになった友人が数人います。

1人はお子さん5才で逃げましたが、追ってくる、毎日会いに来てお金を振り込んで来る、子供の親権を主張する。

離婚成立しないまま、7年かかりました。

別の友人はお子さん3人連れてとうとう家を飛び出して、DV被害者の保護センターからはじめて数年離婚までかかったそうです。
子供いると逃げられないって相手の思う壺です。

40レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧