注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.8 22/08/09 19:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫5

こんばんは~
モカさん、こちらこそ宜しくお願いします。

モカさん、お仕事だったかな?お疲れさまです。

モカさんは、旦那さんと仲良く過ごしてる?モカさんご夫婦は、同じ様な職種だから、お盆休みはないのかな?長期お休みは、ないのかな?たまに遠出はしますか?

私は、昨日の朝急に彼が、ラインをアンイストールして消してるから、なんでなんでになり、迷いながら私から電話したらすぐでなくて、数分後気付いたみたいで、、折返し電話来て理由少し聞いた。

嫌なやつが、嫌がらせみたいにしつこくされて、彼疲れちゃったみたい、でも私が胃が痛い体調あんまり良くないし、彼知ってるから、自分でコントロールしょうとしたがだめだったのかな?

仕事前だから、数分だけど、私が声聴けてよかったと言うと、少しだけトーン上がり、私が傍にいてくれてるんだと、思ってくれたらいいなぁと思う。

リアルで逢えたら、彼を抱きしめてあげようかな、彼から話すのを待つよ、私に話して忘れられるんなら良いが、あれこれ言って思い出したらいけないから、忘れさせてあげたい。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧