注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.11 22/08/10 07:41
けい ( XH3RLb )
あ+あ-

おはようございます😊
理沙さん、新スレありがとうございます😊
最近なかなか書き込み出来ずにいましたが、よろしくお願いいたします😊
履歴書作成お疲れ様です。いつも前向きで明るい理沙さんに、元気を頂いています。
なあさん、彼さんラインの迷惑ライン来たりして大変でしたね、私の友達七年前ラインをのっとられて、お世話になっている保険屋さんと、同時にのっとられ、何の解決にもなりませんでしたが、警察にも行きました、ライン友達全員に、近くの店で、ノート足りないから買ってきてと送られてきて、私のところも来て、最初は、分からなかったから、不思議に思ったけど、今外にいるから買ってきても良いけど、どんなのが必要なの❓と送りました。
友達もラインはアンインストールし、今もしていません。Facebookのメッセンジャー機能か、Gmailでやり取りしています、彼さんも怖かったと思います。
会った時思い切り、抱き締めてあげて下さいね。
モカさん、お盆もお仕事お疲れ様です。
今日からまた会社出勤に戻ります。新人さんが、入って来て、教える人がいないから戻って来てと連絡あり、パソコンは置いたままでいいからと。暑いのでお互いに気をつけて過ごしましょう。
いちさん、日曜日は、主人の友達の友達のバーベキューに私も呼んで頂き、主人と肉や野菜を買いだして行きました。
続きます。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧