注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

久しぶりに人に優しくされたい

No.17 22/08/10 22:04
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

みなさん、、涙
たくさんの優しいお言葉ほんとうに救われます涙
毎日毎日ほんとうにつらすぎて、、
あたしも死ぬこともよぎりました!が!!やはり可愛い我が子を残してぜっっったいに死ねない!あたしが死んだらこんなやつに育てられる!それだけは避けたい!
実家の親は、、、無理です。
友達はたくさんいますが、みんな家庭もありますし、、頼れない。
今日は家出しました!近くの格安のホテルに泊まってます。格安といえども連泊はできない。。明日になるのがいやです。旦那からはかかってきて「ごめーん!明日もおれ仕事なんだけど!かえってきてー」です。おまえの仕事関係あるか?休みなら出て行ってもええーのか?と思いましたが何も言わず電話をきりました。というこで、こいつは反省の色も無し!ちょっと困って寂しいくらいなんだと思います。明日の予定で今は頭がいっぱい。コロナも多いし、暑いし、、子供たちとどこで時間を潰せばいいのか。。もっと先を見て今は帰ってちゃんと家を出るべきか。。でも今あいつの顔もみたくない。少し自分に時間がほしいです。

17レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧