注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ミクルの削除システム

No.12 22/08/08 16:09
経験者さん12
あ+あ-

一番上の、ミクル掲示板、のところに「どんなレスが削除されるの?」と、

ミクルさんが丁寧に説明して下さってますね。

私も、悪い事書いてないのになぁ、と思った時、一度ミクルさんが細かく教えて下さった事がありました。

どんな掲示板にもルールがあります。ミクルは、独自と思われるかも知れないルールもありますが、

たくさんのレス者さんのうち、不快な思いをする人が多いと判断したレスに関して、削除する様にしているのです。

また、過去のその人のレスにどの様なものがあったか、なども考慮し、「これがミクルのルール」とご理解いただける方のレスは削除しません。

とありました。私も昔はずい分とミクルさんにゴネてご迷惑をかけましたが、

書く場所を提供して下さっているのだから、ありがたいと思って、書かせてもらってますヨ。

何でも同意しないといけない、という掲示板じゃないですし、反対意見です、と堂々と書いた時は消されません。

ただ、あまりにしつこく特定の人とケンカみたいになった時は、スレが荒れるので、喧嘩両成敗で、どちらも消されますが、

ミクルさんのルールの本質的なところをきちんと守れば、そうそう削除はされないですヨ。

詳しくは、「ミクル掲示板」の、「どんなレスが削除されるの?」に書いてありますので、ご一読を。

12レス目(49レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧