注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

🍵 占い・スピリチュアル好きの茶の間 🍵

No.41 22/08/06 21:03
匿名さん0
あ+あ-

≫37

8番さんこんばんは。

ご心配ありがとうございます。
私は当事者ではないのですが、強い言葉を吐いた方に意見をしたら、その人からの怒りを買い巻き込まれてしまいました😞
揉め事ってダメージを喰らいますね。

そんなに深い仲ではないのと、様子的にこのままお別れになると思いますが、その仲間の中にはお世話になった方も仲良くしていた人もいたので落ち込んでいます。が、数日経てば復帰できると思います。

レス少なめのところ、おふたりにフォローしていただいてありがたい限りです!🙇‍♀️

もし良かったら次回から書き込みの際に冒頭にペンネームを名乗っていただけたらと思います😊

8番さんもエラーが生じていたとの事で、個人的にはゲートが開いている天体の影響も関連していると思えます。

オープンゲートのピークは8月8日に迎えます。宇宙船地球号は常に平坦な軌道ではなく、ほかの星々と影響し合い常に公転しながら遠心力や重力を受けていること。私たちはその宇宙の運行の中に生かされている。

そんな大局観で起こる物事を乗り越えて行けるよう静観に努めます🌎

いつもありがとう8番さん。
み〜さん、8番さんのお力添えに感謝です!

41レス目(402レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧