注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

この行動は脈ナシ?

No.25 22/08/05 23:28
匿名さん0
あ+あ-

≫23

レスありがとうございます。

そうですね…少し待ってみようと思います。
恋愛経験の少なさもありますし、これは長くなりますので省略しますが、根本がネガティブなんです。
上司にも言われました。端々からマイナス感情を感じると。

えぇ、仰るとおり自信のない方には惹かれないと思います。
お会いしてる時や、会話中はそういった雰囲気を出さないように気を付けてはいます。
自分の苦労話や、愚痴なんて聞きたくないでしょうし話さないようにもしてます。

好きという感情は理解出来ていませんでした。ネットで調べた部分で言えば好きという感情なのかもしれません。
自分の周りはかなり恋愛はしていましたね。面白かったですよ。

正直気遣いのしすぎで、楽しいなという気持ちはほとんどでてきません。
会いたいというよりかは会ってくれるかな?の気持ちが大きいです。
理由は仰る通り結婚できるかな?の一言です。
そういった面は出さないようにはしているんですけど、伝わってしまうものですかね?

そうですね、愛情といった点はなるべく伝えるようにはしているんですが、重く感じてしまうのでしょうね。
これから好きな人を作るのは多分難しいですね…年齢もそうですし、好きという感情については調べた中で自分は大体の人、男女関係なく好きという感情になっているようです。

25レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧