注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

この行動は脈ナシ?

No.23 22/08/05 23:09
マイン ( 30代 ♀ pW3DSb )
あ+あ-

相手の方は色々と迷ってるんだと思いますよ。
保留にしたのもマイナスに捉えずに、考えてくれてると思った方がいいです!

主様の文章からはとても誠実さが伝わりますが、恋愛経験の少なさから来るものなのか自信のなさもヒシヒシと伝わってきます。私は女ですが、自信のない人にはあまり惹かれないかもしれません(>_<)とても誠実なのが伝わるのでもったいないな~と思いますが…

主様も好きという感情がいまいち分かってないのではないでしょうか。

恋愛感情として人を好きになる、という事があまりできないという人が周りに多く居て、恋をするという事が当たり前では無くなっているのだな~と感じます。

この人と居たら楽しいな、また会いたいなと思えてますか?目的が結婚になり過ぎて、この人なら結婚出来るかも…とゆー理由で選んでる感じがします。婚活ですし、それでもいいかもしれませんが、そんな感情も相手に伝わってると女性としては少し寂しいかもしれませんね。

主様にはもう少し自信を持って貰って、相手の方にもしっかりと愛情を伝えてくださいね!好きという感情までに至れてなかったら、結婚という事に焦点を当てず、好きになれる人を探した方が近道のような気がします!

23レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧