注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この行動は脈ナシ?

No.14 22/08/05 07:37
匿名さん0
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます。

すみません、言葉足らずでしたね。
諦めて戻ってを繰り返していまして、今回は3回目の出戻りで、今年4月から相談所を利用させていただいてます。
そして、4月5月は活動しまして、6、7、8月は休会してます。

婚活のようなことは25歳の時にマッチングアプリを利用し半年活動していました。5つほど登録してましたが、鳴かず飛ばずでしたね。
その後無職になりアプリも辞めました。
無職なのとつらいので、婚活もストップしました。

更に3年ほど前27歳の時ですね。
就職もして、収入も安定し前回の傷も癒えた頃もう一度始めようと思い、相談所に登録しました。
その時に一年程連絡を取り合っていた方がいましたが、男としてみれないということでふられてしまいました。
その方以降も何人かお会いしましたが、ことごとくふられました。
仕事も上手くいかず鬱になってしまったので婚活もまたやめてしまいました。

そして今年になってまた就職し、前回よりも収入もあがり色々余裕が出てきまして、しかも30歳という大台に乗ってしまったこともあり、また相談所に登録しました。

ですので、正確には累計活動は5年ではなく、2年と少しですね。
他に婚活パーティなど行きましたがこちらは数回程度しか行ってませんので数にはいれてませんでした。

混乱させてしまって申し訳ないです。
伝わりましたでしょうか?

14レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題