注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ケータイ依存症の彼氏

No.21 22/07/11 07:19
匿名さん17
あ+あ-

≫20

理由がスマホであれなんであれ、自分をないがしろにされて、『それはおかしい』って声をあげても無視される

あなたのご両親からすれば『おい!どうなってんだ、うちの大切な娘、こんな気持ちにさせて!』って話ですよ

私にも20代の娘がいますが、そんな彼氏だったら絶対に許さない

彼氏にとっての結婚ってなんですか?

もしかして、お母さんのかわりに自分をお世話してくれる人を確保することかも知れませんね?

だとすれば、いまの状況、つじつまが合うと思います

付き合いはじめる前、良さげなこと言ってたみたいですけど、口だけならなんとでも言えるんですよ、いま彼のやってることが彼の本性で、それ以上でもそれ以下でもないです

結婚する前にわかって良かったです

スマホ依存でも他の依存でも、本人がその調子ならまず治らないし、治す気もないでしょう

さっさと関係解消して次に行かないと、いい男たちはどんどん結婚していなくなります

主さんはまともな感覚の持ち主のようなので、幸せな結婚して欲しいです

21レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧