注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

たまに呟く⑮

No.26 22/07/24 21:02
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫25

まりあっち、返事が遅くなってごめんね😅プラセンタ注射した日の夕方から効いてきて、翌日までは効いてるけど、それからは下降していくよ😅効いてるという実感はあるよ、声もデカくなるし体も動かしやすい😊でも、体が元気だと私 一気に動くから駄目みたいだよ💦息子がね、プラセンタを定期的に打って、あまりバタバタ動かず体に蓄えないと、一気に使ってしまうと駄目って😅ある程度蓄えて少しずつ動かないと、打った時だけ元気になるだけだよと。でもね~、体力気力が無くて動けなかった分、家の中のアチコチが気になり色々溜め込んでたから気になるのよね。キツいと感じるのはプラセンタをうつ前日の水曜日だよ、メチャクチャきつい💦晩御飯の食器も洗えなかったもの。

実姉は入院治療してたんだけど急遽退院になり通院治療に変更になった、多分コロナの影響だと思う🤔本人は喜んでるけど😅

赴任されてる方って、そんなに多いの?🙀でも、赴任されてる方が多いと色んな情報が訊けていいね👍テレビでよく見るけど◯◯は交通マナーやルールがいい加減な気がするもの、原付は多いよね、危ない危ない💦

私は優しくはないと思うけど🤔人に対し優しくありたいとは思うけど、なかなかね😅

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧