注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

50代彼女は諦めて女友達を作りたい

No.37 22/06/30 17:46
社会人さん28
あ+あ-

女性は友達と遊ぶとなったら、気楽な女性同士で遊びますよ。
結婚する気がない50代男性と、メリットないのにわざわざ気を使いながら会わないと思います。

そして、元カノとは一緒にいて楽しかったかもしれませんが、それは主さんが旦那さんになるかもしれない、と思われて気を使われてたからだと思います。
ちなみに女性に対して、主さんと会うメリットは与えられますか?
例えば、会った時は全部主さんが払うから、と言うとか、チヤホヤずっと誉めたりとか。

男の人は、女性が近くにいて話すだけで癒やしになるかもしれませんが、お金を普通に稼いでるおばちゃんだと、わざわざおじちゃんと遊ばない気がします。
まあ貧乏で困ってるなら、おごられたくて来るかもしれませんが、そうなるとそんな感じの人が来る事になります。
ちなみに独身のおばちゃんで、結婚したくないけど恋愛はしたい人は、私の周りにはいないです。

いるのは、バリバリ稼いでる人で親と同居の未婚の綺麗な人、バツイチも何人かいますが、みんな結婚はしたがってます。
お金に困ってはないから、結婚相手の候補じゃないなら、会う事すらしたくない、と言ってます。

37レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧