注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

嫁と喧嘩しました。自分の非が見つからない。

No.11 22/06/26 00:42
匿名さん6 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫8

大学の費用ですか?
私は 定時制の大学で 勤労学生をしてましたから 親を宛にはしてません

奨学金を背負うのも 覚悟の内だとは 思います 主さんに同感です

でも 奥さんは 子供の大学費用を負担するのは 親の まぁ 最期の務めだと認識してますよね
その考えも 的外れでは有りませんよ

主さんは 親の金で 大学に遊びに行くような 子供は 要らん!位に思ってる勢いで お金を出すのを拒否してますよね?
それは 一昔前なら それも 妥当な意見でしたけど 今は 大学は行って当たり前なんですよ

大学も出てない……となると

昔で言う 中卒??って 言われる位の就職差別に合いますからね
親の方も 高校に行かせるように 大学に行かせなければならなくなってます
子供が 就職できなかったら 親は困ります

だから 主さんも 言うなら

カネは出してやっても良いけど
Fランクとかの大学なら 行かなくても良い! 行くなら 上を目指せ!って のは どうですか?

大学費用を出してくれる親 有難いものですよ

ここで けちると 将来 子供に
介護費用? そんなもん 自分で背負え 馬鹿親が~!って 言われかねないですよ
そこも ちゃんと アイデアとして 後々の事を 考えましょうよ

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧