注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

これは病は気からなのかな?力でない、。

No.6 22/06/23 20:33
通りすがりさん2
あ+あ-

≫4

主さん、もしかしたら大人の発達障害を抱えてみえるかも知れないですね。だとしたら生きづらい人生を歩んでこられたのでは…と思います。

診察が3分は短いですね。私の通院していた所では15分位でしたよ。今はネットで色々調べられるので他の精神科に変えてみるのも良いかも知れません。もし発達障害ならこれからの生き方などについてもアドバイスが貰えるかも知れません。

デイケアには本当に色んな患者さんがいます。鬱の患者さんの中にはコミュ障の方もいますし、私の所では児童精神科も標榜されていたので、大人になられた軽い知的障害の患者さんもいました。話しやすい方もいないかな?

車の運転は出来ますか?散歩を勧められたのなら気分転換をという事かも知れません。少し離れた所にある大きな公園なら気にならないかな?大人も楽しんでいるポケモンGOなどしながら歩くと要らぬ事も考えずに少しは楽しめるかも。

独りでは苦しいと思います。話しやすいスタッフや仲間に出会えると良いですね。

6レス目(16レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧