注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

No.13 22/06/19 18:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫12

こんにちは。
いちさん、新スレでまた色々おしゃべりしましょう。

いちさん、そうですよ。
私、ROLANDの名言が好きなんだ、男性意見かって、学ぶことも有るね。

ほかトーク番組やドラマの中の名言を書き留めたりしてるよ、何気なく観ている番組だけど、わからない言葉は、スマホで検索して、そういう情報提供してるんだよ。

いちさん、いつまでも過去の事に、とらわれていて、比べていたら、未来予想図なんて作れないから、人間関係の付き合いも別れも、意味があったってことだよ。

人間関係も、関わった人みんなに嫌われたくないって、女性には多いけど、それは人間を知らないだけ、人になれてないだけ、経験値が低いんだろう。

人には、どうしても捨てられない価値観は有るから、自分と合わない人はいるんだ、人同士は付き合いの中で、すり合わせて行くものだけど、どうあがいても無理なものが有る、それを捨てれば良いだけだよ。

いちさん、ひとり行動するんだね、私も結構するよ、そんな時間とても良いよ、縛られない時間ってありがたい、人と一緒だとお互い行きたい所も違うし、家庭事情も有るんで、私は一人だから、自由に時間作り帰りも好きな時間に出来るから、やっぱ一人のほうが良い。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧