注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

育ちが悪い旦那とうまくやるには?

No.52 22/05/28 15:07
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫41

何度も事情あってとありますが
「好きじゃなくて結婚した」は不味いですよ・・・
お見合いのごり押し&年齢でなりふり構わず誰でもよかったんでしょうか?
結婚って毎日の生活なのでモチベーション保つのに好きがとても大切です。

セックス出来ててお子さんも妊娠中なので、言う程嫌ってるわけじゃなくて
慣れない状況にキャパシティオーバーなのかな?と思いますけど

義父の立って食べていた件ですが、腰が痛いと延ばす方が楽で座らない方もいるので一概に下品やガサツかは解らないです

そして家の中の事は実は父親の「うるささ」と母親の「努力」なので、主さんのおじいさんが、どれくらい家事していたのか?主さんの祖母がどれだけ努力していたのか。なんですよ。

口うるさい、細かい、封建的な義理の家族って多いんです。妻のやることなすこと、知りもしないし、出来もしないのに、あーだこーだ言って、美ケチつけられたり、経済的DV受けたりモラハラレベルも少なくありません。

主さん、事情だの妊娠中だからとか、すごく言い訳していますが、結婚決めたのはご自身なんです。
お互いに選んで結婚したんですよ。
誰のせいでもない、自分の選択なんです。

続きます

52レス目(84レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧