注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

育ちが悪い旦那とうまくやるには?

No.50 22/05/28 13:39
今でもラブラブさん8
あ+あ-

≫48

自分の育ちは一旦おいておいて、旦那の実家を受け入れるしかないでしょう。歩み寄るしかないのだから。
いつまでも自分はそう育てられた、祖父はと言い続けていたら一生変わらないよ。一生、旦那んと壁を持っていたいの?そこは主が決めることだけど。

旦那さんの家庭は家庭で、これからどうして行きたいかを考えないと生活出来ないですよ。自分が正解、世の中の中心ではないでしょう?

好きで結婚したわけじゃない仕方ない結婚というけど、好きじゃなければ何を言ってもいいって思ってます?好きで結婚したわけではない、を言い訳にしてますよね。言い訳するぐらいならば、結婚しない方が幸せ。
自らの幸せを遠ざける結婚で、したらしたで旦那の実家に酷い言いがかり付けているのが今の主。
主さんに合わせて綺麗な言葉を使ってくれる旦那さんのが主よりも100倍ぐらい人間出来てる
と感じる。

>交際中に合わないなと思ったこともあったのですが、事情があり別れられず
それで仕方なく、好きでもない人と結婚。別れることが出来ないほどの理由ってなんだったんですか?嫌な人でも結婚までしなくてはならない理由って、よほどのことですよね。

私は専業農家の義実家に盆暮れ正月に行くと、朝からカップ麺です。当然ですよ。ただ、嫌な時は私たち家族でモーニングに行きます。

50レス目(84レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧