注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた

床に荷物を置く人

No.18 22/05/17 13:36
自由なパンダさん2
あ+あ-

≫11

>なぜその辺りを想像しないのかが理解できなくて…

想像できないと思うのは主さんの勝手な憶測だとは思いますけど、皆さんそれなりに理解してると思いますよ。だから直接落とした食べ物を食べたりしませんよね。それはダメだとわかっているのですから。

>私が神経質なのかな

神経質というよりは正しい理解にかけてるから神経質になることで自身を守ってるになってるのだと思います。

確かにうんこぶんだ靴で歩いてるかもですが、雨が降れば?乾燥してしまえば?それは空気中を舞って吸い込んですかも、そこまで心配しますか?それと同じなんです。

なので限度を越えた過剰反応なのだと思います。頭の中ではわかってるとありましたが、その理屈が理解出来ないのはその理屈を知らなさすぎるのだと思います。

うんこといういい例が出ましたが、主さんの身体の中ではそんな汚い物作ってるのですか?身体の中は不衛生なのですか?

そうじゃ無いですね。

そういった摂理だとか理屈がわかれば神経質にならなくて済むと思います。だけど今の価値観でも良いのだとも思いますよ。それもまた個性なのですから、否定はしないです。

18レス目(59レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧