注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

No.25 22/05/02 17:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫11

こんにちは。
理沙さん、お休みで映画観に行き、気分転換出来たかな?亀有アリオ行ったんだ、ほかどこか寄り道したかな?

3連休中は、旦那さんとぷち遠距離の居酒屋にいかれたり、居酒屋はしごしたりカラオケして、楽しく過ごせたんだね。

でも最後のカラオケで、いっきに雲行き悪くなり、言い合いになったんだ、不機嫌なまま帰宅して、さらに激しくなりオチは台無しかきついね。

私ならそんなにキレられたら、後半のGWも一緒に行動したくないから、一人行動しちゃうな、一緒の空気吸うのも嫌となるね。

私は、元旦那とはたんした家庭だったから、家庭内別居9年していたし、私達親子と私の母親と出掛けたり、旅行に連れて行ってもらい、元旦那と別行動で気楽でしたよ。

理沙さん達は、これから先の人生も、一緒に歩いていきたい、だから仲良く穏やかに暮らしていきたいのに、旦那さんが向き合って、お互いをそんちょうしないと駄目だよね。

理沙さんが穏やかに、暮らせますように、GW後半も楽しく過ごせるように、どうしたら出来るか、考えていけたら良いね。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧