注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

山梨県のキャンプ場の行方不明事件

No.48 22/05/15 11:20
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

>「山で迷ったら登れ」

基本的に、どんな親でも迷子になったら、「動くな。」だと思います・・・。
そもそも、「登れ」なんて教えたりの可能性すらないと思います。
だって、登山に行っていたのではなくて、「キャンプ」しかも、ちゃんとスペースに範囲の区切られた「キャンプ場」に行っていたわけですから・・・。
そして、「登れ」と教えていたのなら、登る可能性も考慮して捜索していたと思います。

まあ、どっちにしろ、悲しいですが、DNA鑑定の一致で、おかえりなさいです。

ただ、子育てしていたら、「あの時に目を離してなければ」と思う親は多いと思います。
大なり小なり、色々ではあるとは思いますが、子供は親(大人?)には、予測のつかない行動や、成長で意思をもって動きます。

大きくなった時に、大変だった思い出話になる方が多いとは思いますが、事故等で怪我をして後遺症や傷が残れば親はずっと悔やむ。

同じ子を持つ親なら、子供が行方不明と聞いて、他人事とは思えなかったと思います。

私もずっと生きてひょっこり保護されることを願っていました。

事件か、事故かは警察の総力あげてくれるでしょうし、そのうちに続報なりがあるでしょう。

48レス目(58レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧