注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

山梨県のキャンプ場の行方不明事件

No.37 22/05/14 12:52
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

そうですよね、
なんかネットニュースとかの記事でちゃんと裏とりしてなくて書いてるもので、
ソコは、探した、探した、って、おそらく探してない
当時の靴跡も軽視されていたし
地元民はってコメントもあるけど
社会人14番さんのマイナールートも、登山者は使うけど地元民に知らない人も多い。

道志村のキャンプ場は大人でもキャンプ場内で迷うって、はじめての場所で子供1人で行ったことのない場所にいる兄弟を追ったのは、とても無茶だという人もいます。

実際に、捜索は子供達がいた方を中心にしていて、今回発見された辺り、しかも沢は捜索は実はされていなかったという事です。
憶測が憶測を呼んでいるようですが、
子供は実際に、2歳児でも山に登って発見されたケースがあります。
荷物もない手ぶらです。
自分も小学校の遠足等で下りよりも登りの方が怖くありませんでした。
この先に友達がいて、待ってる。と思えば、迷いなく進みます。
人間、思い込みで動けばどんどん移動します。
実際に山ではぐれた兄は他の登山者に保護されて警察で連絡もらった時は上の山小屋でした。
標高でキャンプ場は450mだ、65Omだ、頂上は850mだとか言っていますが、少なくとも登山者は日帰りで往復5時間くらいで頂上迄行って帰るんです。
実際に足跡も見つかっていたのに。
子供が行くわけない。の思い込みが今回の保護出来ずの根だと思いますけどね。

37レス目(58レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧