注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

山梨県のキャンプ場の行方不明事件

No.28 22/05/13 20:48
匿名さん11
あ+あ-

≫23

冷静に考えて、あの小さな小1か2の女の子がお友達のところへ気軽に遊びで追いかけていったらなぜ、山奥の急な斜面を登っていくのか、私には理解できません。また、行方不明になったときはその当時ですから、お体をそのもので、2.5年以上たつとそれは腐食が進み白骨化したり腐葉土などがかぶさると腐敗で原型がなくなっていくので、骨となっているというのはわかります。でもそれは、今だから探せるのですね。小さな女の子がなぜに山奥へ走ってゆくか理解不能です。今回のことは、何らかの変な人なのか、誰かに頼まれたか、なにがしかがないとこんな事件に発展しないですね。真実はわかりませんが、可能性がどうも自然でないように感じます。3年くらいして発見されるというのができすぎているような。後、ご家族の皆様が妙に冷静な気がしてそんなものなのでしょうか?わが子の可能性が極めて高いとわかった際にもし自分だったら泣き続けるし、認めたくないですが、そこの遺留品は持って帰れないかもしれませんが、土でも持って帰り、線香あげたいです。どうも私的には変なんです。 親ならだれでも気が狂うはず。美咲ちゃんがかわいそうです。

28レス目(58レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧