注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫願望

No.26 22/04/26 22:11
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

きっかけは、そもそもそこの職場は若くてヤンキーやイケメンが多くて女性はパートの40代50代が多かったんです。

その中で私は癒し系でファンが多いと、ある男性社員から言われ「嘘~誰よ~、嘘やから言えないやろ笑」とか冗談言ってて、その中でも彼とはよく目が合っててそれで私が転職する時に挨拶したら、色々話して電話番号交換してからです(その頃は9年前だからLINEの初期の頃)
主さんもかなり長そうですね、奥さんとはレスとの事。
バレてませんか?
小中時代にモテてたんですね、きっと明るくてスポーツ万能だったんでしょうね、主さんは。

彼は元ヤンで若い頃はかなりのヤリチン。
細マッチョなのに最近は腰を痛めてて気持ちはあるのにちょっと面倒になってるのかなと思います、まぁ会えば必ずしますが50代の旦那の方が性欲強いかも笑

私も子供数人産んでます、見た目は華奢とは言われますがそんなに細くもない。
その割りに胸がないのがコンプレックス笑
彼は「乳には興味なし」と慰めて?くれますがやっぱり大きいといいですよね?

26レス目(224レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧