注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

彼は私と結婚する気はあるのか。

No.32 22/02/26 13:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

スレ主です。
私が結婚に焦っているように見えるということですよね…反省します。
私は彼とできるだけ長く一緒にいたいです。そのためなら出来るだけ何でもしたいです。「結婚したら離れたくないというか離れられない笑」という彼の言葉から、結婚をすればずっと一緒にいられる可能性が上がるんだと思い、結婚結婚と焦ってしまったのだと思います。

「付き合ってこの人なら将来を任せられるなで起こるのが結婚への意識であってそれは付き合ってる間に積み重なる信頼度が強くなって起きるものですよ。」とても刺さる言葉でした。
また、私の暴走であり彼の意見が普通と聞き安心しました。勝手に結婚してくれないんだと悲観的になっていました。まだ半年じゃ不十分ですもんね。焦り過ぎました。

「ファミレスで出るような料理が作れるようになったら、もっと好きになってくれる?」という私の問いに彼は「そりゃそんなレベルの高いのが作れたら超自慢の彼女」みたいなことを言っていて、ファミレスで出るような料理を目指していました。作るものは何であれ味がファミレスで出るような料理くらい美味しければ、という意味だったのかもしれませんね。
ご意見ありがとうございます。

32レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧