注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

旦那の帰りが遅い

No.38 22/02/19 02:08
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

匿名さん29さん✨

こんばんは✨
お忙しい中レスありがとうございます😊✨

息抜き、たまにのヒトカラ…
全然オッケーです!!
私の文章能力がないが為に多くの方に行ったらダメと言う風に思わせているのかもしれませんが😭
違うんです。行ってもいいんです!
ただ…自分の時間確保できてストレス発散できてるなら買い物ついでのスリコ10分くらい快く見てこい!と言ってほしかったのです😅
あと…匿名さん29さんが私の気持ちを全て言葉にしてくださってる(私、言葉にするのが下手で!😭✨)通り…
そう!そうなんです!
携帯イジイジしながら子供みてるの本当嫌で!何かあって気付いた時にはもう怪我してる!
そうならないように見ててほしいんです。

今回私も旦那に対しての不満がいろいろ重なりカナリのご立腹だったので…
旦那が携帯の居場所分かるようにすると自ら申し出てきました。
普段から仲良し夫婦なので、信用がない訳ではないのでお互いの言い分をキチンと話して和解しました✨
旦那は私の言い分を聞いてくれ…
ママは悪くない。全て私に甘んじてしまっていた俺が100%悪い。と。
子育てもちゃんと参加する!だから嫌いにならないでね。と他もろもろ今までに見たことのない旦那の謝罪に私もキャンキャン言わず、やってほしいこともっと伝えようと思います✨
続きます…

38レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧