注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

旦那の帰りが遅い

No.35 22/02/19 00:27
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

匿名さん27さん✨

こんばんは!お忙しい中レスありがとうございます😊✨

年一の結婚記念日は有給使って夫婦デートでカラオケ行ったりしてます🤣
去年行った時にヒトカラ専用の部屋しか空いてなくって過ごしたのもキッカケとなったのかもしれません😅 別にヒトカラ行くな。ではないんです😭
私は旦那が家と職場の往復ばかりで可哀想だと思って大好きなお酒は好きなだけ買ってあげてます。
欲しいと言った物は嫌な顔せず買ってあげてます✨ 少しでもストレス発散になるなら。と。

だーかーらー、そんな自分時間持てているならスリコ10分くらい一人でプラっと気持ちよく行かせてよって話です笑笑
日曜日も一人ゴロゴロじゃなくてもっと子供のと遊んでよ。です😅

私も正社員で仕事していた時は営業職だったので旦那より働いてましたが、空いた時間があると家に帰って家事してましたねー。
丸一日休めた事なかったのになー。
当時は旦那より稼いでいたし… そんな私が全て家事していたので、当時の私、毎週遊びに行って良かったんですね笑笑

まあでも旦那が誇りを持って仕事している事を尊敬しているからそうしていた自分があります✨
愚痴ばっか言ってますが…
毎日、旦那がくっついてくるくらい未だにラブラブです😂笑笑

35レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧